お知らせ・新商品

PayPayで20%戻ってくる!

2023年1月31日 火曜日

明日2月1日~2月28日まで赤穂市の施策のキャンペーン「赤穂市のお店を応援しよう!PayPayで最大20%が戻ってくる」が開催されます。
当店もPayPayに加盟した対象店舗となっていますので、お支払いの際はPayPayを利用してお得にお買い物をしていただければと思います。

誕生、セパレートコードレス掃除機

2022年1月19日 水曜日

ふとした時にサッと掃除。
スティック本体のゴミ捨て不要。
新しい掃除機のカタチ。
掃除がとってもラクになりました。





詳しくはこちらをご覧ください

テレビの新しい買い方『安心バリュープラン』

2021年2月19日 金曜日

有機ELなど最新のテレビは欲しいけれど出費が大きいとお悩みなら、月々の支払いを抑える「安心バリュープラン」がオススメです!
安心バリュープランのおすすめポイント
①3年・5年ごとに新しいテレビやブルーレイレコーダーが楽しめる
 新しい機能のテレビが欲しいけど、次々新しいテレビが発売されるので買い時がわからない、新しいテレビが発売されると欲しくなってしまうという方におすすめ
②月額で買えるからまとまった出費にならない
③契約中は修理保証がずっと継続
④ライフスタイルが変わっても大丈夫
⑤買い替えも任せてらくらく

詳しくはこちらをご覧ください
パナソニック 安心バリュープラン詳細

当店も安心バリュープランを取り扱っておりますので、興味がありましたらご相談ください♪

空間除菌脱臭機 ジアイーノ

2020年2月7日 金曜日

全世界で拡大しつつあるコロナウイルスの脅威。毎日ニュースで流れる感染者や死者の情報は外出を控えたくなるほど憂鬱にさせますよね。コロナウイルス以外にもインフルエンザなどさまざまな菌が蔓延します。そんなときに活躍してくれるのがパナソニックの空間除菌脱臭機「ジアイーノ」です。ジアイーノから生成される次亜塩素酸が空間を除菌・ウイルス抑制・洗浄脱臭してくれます。
ペットのいるご家庭、在宅介護のご家庭、妊婦さんや乳幼児のいるご家庭、受験生のいるご家庭におすすめです。もちろん病院、診療所にはぜひ置いていただきたい商品です。現在需要が拡大している為に品薄状態ですので購入を検討されている方はお早めにご相談ください。

ジアイーノ商品特長

キャッシュレス5%還元 実施中!

2019年10月11日 金曜日

10月から遂に消費税が10%に引き上げられました。これに伴う消費の冷え込み対策として、経済産業省は「キャッシュレス・消費者還元事業」を10月1日から実施しています。
当店でもキャッシュレスでお支払いいただくと5%のポイント還元でお得にお買い物いただけます。
当店発行のパナカードをお持ちの方はもちろん、VISAカード、JCB,マスターカードなど各社カード会社にも対応しています。
大きいお買い物をお考えでしたら、ご相談ください。

4Kチューナー内蔵 有機ELビエラ

2019年7月18日 木曜日

7月18日、遂に4Kチューナー内蔵の有機ELテレビが発売されます。
4Kはこれまでのフルハイビジョンに比べて4倍の解像度があります。細かい部分も潰れることなく精細に表示するので、その場にいるかのような臨場感や奥行き感、美しい色合いの映像を楽しめます。
有機ELパネルは、かつてのプラズマテレビと同じく「自発光方式」。
1画素単位で輝度を制御し、映像本来の「黒」を再現します。黒再現によって、液晶パネルを陵駕する色彩と輝度を実現しました。
その他、技術的なポイントはたくさんありますが、難しいことを言っても解りにくいと思いますので、当店に展示している4K有機ELテレビをぜひ観に来てください!

コードレススティック掃除機

2018年8月13日 月曜日

充電式のスティック掃除機といえば・・・ダイソンと答える人が多いかもしれません。
しかし、これからは充電式のスティック掃除機といえばパナソニックが新常識になります!
その名も「パワーコードレス」

ダイソンにも負けない吸引力、ダイソンに負けない長時間運転、ダイソンに負けない軽量設計。
ぜひ一度試してみてください。

詳しくはこちら

デイリーホットプレート

2018年7月3日 火曜日

こんな商品がほしかった。
業界初!2口IHホットプレート

今までのホットプレートと一緒じゃない。
いえいえ、全く違うんです。
その最大の特長は本体に内蔵されている2つのIH。
だから左右別々の温度にできる。つまり左右で別の調理ができるんです。
左で調理、右は保温という使い方もOK。もちろん専用プレート全面を使って焼肉、焼きそば、餃子なども思いのまま。
しかもIHなので専用プレートを取り外して、IH対応の鍋を使って、揚げ物などの調理をしたり水炊きなどの鍋を楽しむこともできます。

あなたの毎日の食卓が、IHデイリーホットプレートを囲めば調理をしながら楽しく美味しい食卓に大変身!
8月1日新発売です!!

商品詳細はこちら

創風機 Q

2018年5月20日 日曜日


これ何だかわかりますか?
サッカーボールのような、ボーリングの球のような・・
いえいえ、これは創風機といって、これまでにない、まったく新しい風を創り出す球体なんです。
普通の扇風機と比べて何がいいの?っていうと

メリット①
創風機「Q」の風は、単に一定のパターンを持った連続風ではなく、ゆらぎのある風をお届けします。ゆらぎのあるやさしい風だから、長時間あたっても体温の低下を最小限に抑え、疲れにくく心地よい風を感じることができます。

メリット②
直線的でパワフルな風が、サーキュレーターとしての効果を発揮します。

メリット③
スタイリッシュなデザインと2色のLEDが、空間をやさしく演出してくれます。

今年の夏は「Q」でおしゃれ&快適にのりきりましょう!!

創風機商品情報

ロティサリーグリル&スモーク 新発売!

2017年11月20日 月曜日

パナソニックから噂の新調理家電が遂に発売されました!

その名も「ロティサリーグリル&スモーク」

 

この商品のすごい所は「グリル」「オーブン」「燻製」「トースト」の1台4役のマルチユースに対応しているところ。

中でも一番おすすめしたいのが「ロティサリーグリル機能」なんです。

360°回転炙り焼きで柔らかジューシーなかたまり肉をとっても簡単にたのしめちゃうんです。

1.遠近赤外線ダブル加熱、2.低速回転機構、3.温度制御などのテクノロジーの詰まったこの商品で

かたまり肉を調理するとご家庭で高級レストランでしか食べられなかった料理が誰でも簡単に作れます。

これさえあれば、毎日の食事が格段に美味しくなること間違いなし!